新幹線にのって

d0132414_1013867.jpg

今から実家に帰省です(≧▼≦)
年末年始も帰っているので、役たたずな嫁ですね!!
ま、居ても役たたずである事にかわり有りません。

たくさん夏休みの思い出を作れると良いなo(^∇^o)
[PR]
by kawasoramama | 2009-08-11 10:01 | Kids | Comments(4)
Commented by sinkoumama at 2009-08-11 15:42
kawasoramamaさん
いってらっしゃ~~い。ママさんの実家に帰られるのかしら?
楽しい思い出をたくさんつくってくださいね~。
kawa君でしょうか?お兄ちゃんがとってもお兄ちゃんらしくなってるような気がするのは。。。??お揃いの服。。かわいいですね~。ママさんの好みかしら?我が家もいつもお揃いです。
Commented by kiichigosoda55 at 2009-08-11 21:17
私もお兄ちゃんがりりしくなったな~ってお思ったら↑sinkoumamaさんも同じこと思ってらっしゃったんですね(*^_^*)
なんだか頼もしいですね(^_-)-☆
楽しい夏をお過ごしくださいね~♪
(そして、じんましんお大事に!!)
Commented by kawasoramama at 2009-08-11 22:56
☆sinkoumamaさん☆
やっぱり我が家は、楽チン♪
明日からは、怒涛のスケジュールが待っています(^▽^)
初めての小学校の夏休みで
親のほうがテンション上がっているのかもしれません(・ー・;A

お揃いの服は、滅多にないのですが…
こちらは、お祭り用で幼稚園で販売されていたものです。
こういうお出かけには、パッと目に付くので重宝しちゃいます^▽^
Commented by kawasoramama at 2009-08-11 23:09
☆ともっちさん☆
凛々しくなった??そう言われれば、そうなのかな?
毎日見ていると判らないですが、少し背が伸びたかもしれません。
中身のほうも、少しは成長してくれると良いのですが…
こちらは、ちょっと期待できそうにない位に、おちゃらけキャラが定着しつつあります(≧~≦;)