早めの就寝

d0132414_219812.jpgいよいよ2学期!!
初日はさすがに疲れたのか
今夜は1時間も早く、
しかも、自分からすすんで布団に入っていきました。
毎日、こんな日が続くと良いのですが(^艸^)
そうなったら、逆に心配になるかな?
[PR]
by kawasoramama | 2009-08-18 21:18 | Kids | Comments(6)
Commented by sinkoumama at 2009-08-19 11:36
kawasoeamamaさん
もう2学期になったんですか?地域によって違うんですね。
お子さんが眠ったら、時間ができていいですね~~~。
Commented by kawasoramama at 2009-08-19 12:02
そうなんです。もう2学期です(^▽^)
お盆が終わったらすぐなので、私もとまどってます。
今週末からは、幼稚園も始まります。
でも冬休みは、長いのですよ~♪
来週からは、ボチボチと針が持てそうです(≧ー^)
Commented by yukamikamama at 2009-08-19 21:59
もう2学期が始まっているとは、早いですね。
長い休み明けは、リズムが整うまで心身共に疲れるでしょう。
早寝早起きは、健康の為にも良いですし、新学期スタートに合わせて習慣がつくと理想的かも。。。(≧ω≦)
幼稚園も始まったら、ママがホッとする時間&お針の時間も増えそうですね♪
Commented by yutte27 at 2009-08-19 22:31
こんばんは!
2学期スタートですか?
お休みの影響で今年は早めのスタートなのでしょうか?
少しほっとされたのでは~我が家も幼稚園スタートが待ち遠しいです~。
↓ブルーマン!?うらやましいな~主人は仕事の関係で見に行ったのですが、私も見たいな~と思っていたので写真にびっくり♪
楽しい思い出が出来ましたね☆
Commented by kawasoramama at 2009-08-20 23:22
☆yukamikamamaさん☆
お盆が終わったと思ったら、すぐの2学期では
夏休みが短すぎて関東育ちの私は、とまどっています(≧~≦;)
特に宿題を終わらせるので必死でした。
明日からは、幼稚園も始まります。
ようやくホッと出来そうです(^▽^)

Commented by kawasoramama at 2009-08-20 23:35
☆yutteさん☆
地域にも寄ると思いますが、北東北は夏休みが短いのです。
始まりも7/25~だったので、約3週間です(≧~≦;)
尻切れのような夏休みに感じました。
代わりに、冬休みが長くなります。

ブルーマン羨ましいですか?
就学児からなので、私もようやくといった感じでした。
楽しかったですよ!!