人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた魚

またまた魚_d0132414_2340218.jpg会社の方から、お魚をいただきました。
蛸・アナゴ2匹・鰈3匹・あいなめ1匹

今晩の夕飯は、魚しかさばいてないかも(≧▽≦)
それくらい四苦八苦しました。


出来れば、仕事の無い日にいただきたいな~は、
わがままなツブヤキです。



またまた魚_d0132414_2343445.jpg鰈のから揚げ*^▽^*
なぜか?身よりも、骨のほうが人気の一品
しかも、つまみ食いが激しい…

またまた魚_d0132414_2344596.jpg鰈の昆布締め*^▽^*

鰈の刺身って有りなの?と思いましたが、
美味しかったからOKって事に!!

またまた魚_d0132414_23443350.jpgあいなめのお吸い物*^▽^*

あいなめは、パパ達の素人釣りでも
良くかかる(ちょっとお馬鹿な?)お魚ですが、
今回のお吸い物は、4人とも大絶賛!!

魚は食べるのも、さばくのも嫌いじゃないけど、
調理時間:平らげる時間=9:1という数式が頭に浮かび
なんだかな~な感じです(-~-lll)

この記事は、10/20にUPしました。
by kawasoramama | 2009-10-19 23:36 | Foods