人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわてんぼうのサンタクロース

サンタさんの正体は、黒猫でお馴染みの配達のお兄さん(^▽^)
あわてんぼうのサンタクロース_d0132414_155958100.jpg


今年は、クリカレを刺そうと年初めに1957年のチャートを入手していた直後の発売情報に、迷いに迷ったのですが(≧~≦;)
スウェクロは、図書館で借りるしかない私には、やはり手にしたい1冊!!

発売当初の予定より、大幅に遅れていたのですが、
今日、ようやく私の手元にやってきました。

コレも刺したい、アレ刺したい、やっぱり初めはコレかな~♪♪
ウキウキが止まりません(^▽^)




あわてんぼうのサンタクロース_d0132414_16113875.jpgすっかり気分がクリスマスモードになったところで

「今日から12月だよ!!」と慌ててアドヴェントカレンダーを飾りました。
こらえ性のない性格で…子供を差し置いて、
hahaが1日目をめくってしまいました。

いよいよカウントダウンです。
by kawasoramama | 2009-12-01 16:16 | Shopping