人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noelを飾るペルカレ(12月のレッスン)

Noelを飾るペルカレ(12月のレッスン)_d0132414_16184376.jpg第二水曜日は、
カルトナージュ教室(^▽^)
ペルカレ=状差しでした。
今回は、とっても簡単(^▽^)y
かなりの初心者向けでした。

使用したFabricは昨日ご紹介したANNAGRIFFIN
Fabricの取り扱いが有るとは知らなかったので、
この後、早速ネットをウロウロしてみたいです。
そして、先生から素敵なクリスマスカードのプレゼントも♪

Noelを飾るペルカレ(12月のレッスン)_d0132414_16262565.jpg家に帰って、
早速デコレーション

素敵カードに
全く縁のない我が家!!

素敵といえば、先生の展示会のハガキが有ったと思い早速用いてみました(^▽^)b
テイストも合っていて、なかなか(←自己満足ですね~)

クリスマスツリーからオーナメントも失敬して
それなりに可愛く&大人な雰囲気に個人的には大満足♪




Noelを飾るペルカレ(12月のレッスン)_d0132414_16201458.jpg
残る課題は…
飾る場所ですね!!

とってもPOPな横は、やはり似合わないのですが、
どちらも好きなものなので、
一番目立つところにおいておきたい(≧∀≦)

考えようによっては、贅沢な悩みですね~♪
by kawasoramama | 2009-12-09 16:34 | Cartonnage