本番

d0132414_1623272.jpg衣装を着替えた後は、
馬のポーズをチェック(^▽^)
本番前のくつろいだ表情は、聖誕劇の間もずっとキープされたまま

とっても可愛い♪「sora馬」を見ることができました。

年少さんの特権で、失敗しても何をしてもとっても可愛いのです(^艸^)




d0132414_16294451.jpg第二部では、定番となったサンタクロースのお出まし♪
お兄ちゃんと喧嘩ばかりしているsoraは、「僕のところにはサンタさん来ないよ;´~`」と言っていたので、
プレゼントをもらうと高々と掲げ、カメラ目線を送ってくれました。
d0132414_16285379.jpg


d0132414_16302444.jpgサンタさんのプレゼントは、実はPTAからなのですが…
今年は、7色に輝くサンタさんの置物でした♪
お昼寝の時も、肌身離さず持っていて(≧▽≦;)
さっき覘いたら、布団がキラキラしていてびっくりしました。
[PR]
by kawasoramama | 2009-12-15 16:44 | Kids | Comments(6)
Commented by sinkoumama at 2009-12-15 16:51
kawasoramamaさん こんにちわ
無事にクリスマス会が終わったんですね。ばっちりだったんでしょうか?
我が家も今週の土曜日にクリスマス会があります。歌&合奏だけなんですけどね。毎年恒例の先生方の劇が今から楽しみです。ビデオ持参で行くつもりです。
プレゼント。。豪華ですね~。家の保育園のプレゼントは。。汗
とってもかわいいサンタさんの置物。毎年かざれそうですね~。
肌身離さずもってたなんて・・soraくん。。かわいい!!
Commented by miistitch at 2009-12-16 23:42
soraくん大活躍でしたね。
伸び伸び育っていますね~
サンタさんに頂いたプレゼントは格別だったんでしょうね。
きっとますますいい子になることでしょう。
とびっきりのお母さんへのアイコンタクト&笑顔ですね。
Commented by yutte27 at 2009-12-17 22:06
こんばんは。
本番〜お疲れさまです♪子供の成長が見れて親子共楽しい
一時を過ごされたのですね♪
お昼寝の時も離さずに〜とっても嬉しかったですね!
可愛い!!思わず抱きしめちゃいたい。
Commented by kawasoramama at 2009-12-19 16:40
☆sinkoumamaさん☆
soraは、ばっちりだったのですが…
hahaのビデオ撮影が(≧д≦;;)やってしまいました。

プレゼントは一見豪華です(^m^)
箱から出した途端、電池部分がポロッと取れ落ち…
あわてて強力接着剤の出番となったくらいですので、
来年もお目見え出来るかは、kawaとsoraの取り扱い次第です(^▽^)
Commented by kawasoramama at 2009-12-19 16:47
☆ミイさん☆
ほったらかしの次男坊なので、伸び伸び過ぎる位かもしれません≧~≦
家に着くなり「O先生が、サンタさんに電話してくれたから来たんだよ~」と
どうやら今年からは、
幼稚園とサンタ村の専用電話が有ることに(^▽^)
ますます良い子に…なって欲しいものです。
Commented by kawasoramama at 2009-12-19 16:49
☆yutteさん☆
とっても楽しい時を過ごすことが出来ました(^▽^)
お昼寝の時も離さずに…可愛いというより、
私に見つからないようにこっそり…に苦笑いでした。