ビッグプロジェクト7

d0132414_20301333.jpgビッグプロジェクト経過です。
約1/2を終えてから、地味すぎるほど地味に進めていました。

この花を刺したら~UPするぞ~と思いながら…

なかなか手ごわく毒花に思えるくらいに苦戦しました。

d0132414_20343545.jpg少しひくと囲りに寄り道の痕跡が見えます。

下端の動物たちも、チラリ2匹
最後の楽しみに取っておこうと思っていたのに~(≧~≦)

もっとひくと…お察しの通りです。





d0132414_20403141.jpgこの花鉢を刺していると、
なんだかマカロンが食べたくなりました。

モカ マンゴー ラズベリー ピスタチオ

水色の部分は思いつかなかったヘ(゚∀゚ヘ) 
[PR]
by kawasoramama | 2010-04-10 20:47 | Permin | Comments(4)
Commented by だっこ at 2010-04-12 15:26 x
私も地味にこちら勧めてるよ♪
これが刺したい!!って思った時って子供が家にいるときだったりして・・思いと時間が一緒にやってこない。
来週はお弁当が始まるから、少しは進むかな??
最後まで一緒にがんばろうね!!
Commented by parfum at 2010-04-13 10:23 x
ビッグプロジェクト、かわいらしい色合いですね!
あちこちにモチーフがちりばめられていて、楽しそうです♪
真ん中の写真の左下のモチーフはベビーカーでしょうか???
スケール感がちぐはぐな感じもまた楽しい雰囲気だしてますね!

一気に記事がアップされていたのでさかのぼってみてきました。
kawaくんもsoraくんも成長いちじるしい☆
一緒にステッチできるってたまらないですねっ♪
私も甥っ子(4歳)をつかまえてやらせてみようかしら~

あ、あと私も大森さんのチャート買ってしまったの!
セールになってる糸が欲しくてついでに頼んだら、糸は売り切れでチャートだけ届いたという…切ない…

でも、糸も布もないから、いつになったら始めるの?だけど
kawasoramamaさんと温めてるものがお揃いで嬉しかったです(^-^)
Commented by kawasoramama at 2010-04-13 13:36
☆だっこちゃん☆
確かに思いと時間が一致しないと…進まないよね(^艸^)
ウンウン最後まで一緒に頑張ろうね♪
Commented by kawasoramama at 2010-04-13 13:51
☆parfumさん☆
ちぐはぐなスケールに、なんじゃこりゃ?なのですが(^▽^)
お察しの通り、ベビーカー(構造物サイズ?)だと思います。
他にも何コレ?のモチーフが多いのですが、お気に入りです♪

過去記事も見ていただいて、恐縮でした(≧~≦;)
かなり無理やりにUPしてしまいましたが、
画像だけ残ってしまうのが、なんだか気持ち悪くて…
もう少し賢くPC時間を調整しなきゃですね(^ー^)ヾ

せっかくですから、甥っ子ちゃんと挑戦してみてください。
初めは、一緒に並んでステッチには程遠いけれど、
やっているうちに、それなりにステッチするようになると思います(^▽^)b

大森さんお揃いなのですね~♪
QCも一緒だし、好みが似ているのかな?嬉しいです!!