人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレメ 2011 カレンダー

フレメ 2011 カレンダー_d0132414_19523997.jpg飛脚便の伝票に
デンマークの国旗のシール

どこからの荷物か判る方も、いらっしゃいますよね(^▽^)b

STITCH HOUSEさんからの荷物の中は、
2011年フレメカレンダー


フレメ 2011 カレンダー_d0132414_2072478.jpgすっごく欲しいくて…と購入したわけではないのですが、
10年後20年後に、自分好みになっているかもしれないし、

やはり適正な価格で購入できる時に、買わないと後悔するだろうなぁと





フレメ 2011 カレンダー_d0132414_20214410.jpg手にしてみてページを捲ると、
←素敵でしょ♪

各月のデザインの中から一部を抜粋して、ポイント的に刺すには自分好みで、判断は正しかったと(^艸^)

近い将来、そんな高度な技を出来るか?って考えは、
横に置いといて…置いたままになりそうですが、
感性を磨く大事な1冊になりそうです♪
by kawasoramama | 2010-09-28 20:36 | Shopping