おくりもの 2

d0132414_21301764.jpgCouturier
「ペレットの小さな世界」

完!!
ストレスと針を持つ時間は、
きっと正比例(u_u。)

家の小さなPC画面では気付かなかったのですが、どうもリネンがうねった画像になってしまいます(≧×≦) 改善されるか確かめようが有りませんが、10/15画像入れ替えました。
[PR]
by kawasoramama | 2010-10-13 23:06 | Samouiloff | Comments(2)
Commented by miistitch at 2010-10-15 09:45
可愛いですね。
ストレスを忘れさせてくれるステッチ 心が落ち着きます。
このべレットさんは額装?カルト?楽しみにしています♪
Commented by kawasoramama at 2010-10-15 21:41
☆ミイさん☆
ステッチが無かったら…と考えると、恐ろしくなるときがあります。
と言っても、ステッチ出来ずに余計イライラしている時も有るのだから、
ホドホドにしないといけませんね(^~^;)
このペレットさんは、12個そろえてアルバムの表紙にしても良いな~♪なんて考えていますが、いつになるやら…
まずは、年末まで刺し続けます(^艸^)