3周から4周へ

d0132414_2146495.jpgマラソン大会が有りました。去年より1周多い、4周(800M)です。

kawaの走るフォーム、ちょっと早い子みたいに見えませんか?
親バカです(^艸^)

まだ2周目なので余裕が有る走りです。

d0132414_21562034.jpg←これも、正真正銘kawaです。

間違え探しではないですが、ちょっとオカシイ箇所に気付きましたか?

答えは、More…を開いてみてください。




答えは、帽子の色でした。

周回遅れの子と混ざらない対策らしく、1周走ったら帽子の色を走りながらチェンジしていました(@д@) もう、びっくり!!

毎年かならず、1周多く走った子がいたとか、周回遅れの子が1位になっちゃったとか、あるらしいのですが…(今年も4年男子でありました。)
もう少し、普通に走り続ける方法は無いのかな?と思いました。

結果は、一桁にもう少しで届くところ
今年は、靴も脱げなかったし上出来です。
来年も頑張れ~(^▽^)ノ”

親になるとマラソン大会は、気楽です♪

この記事は、10/15にUPしました。
[PR]
by kawasoramama | 2010-10-14 21:41 | Kids | Comments(0)