ビッグプロジェクト9

d0132414_055815.jpg12月に入り、酒断ちならぬ、
PC断ちをしていました。

それは、どうしても、本当にどうしても
このビッグプロジェクトを年内に仕上げたかったから(^▽^)

ようやく、ここの空白にモチーフをひとつ刺すだけになりました。

あと少しで卒業だと思うと、
寂しくなってきて(u_u。)

d0132414_01758.jpg今日の完成は見送って、久々にブログにUPしてみました。

全体の1/4 右下です。


12月の出来事も、振り返りながら少しずつUPしていこうと思います。
[PR]
by kawasoramama | 2010-12-15 23:55 | Permin | Comments(2)
Commented by parfum at 2010-12-21 10:17 x
不思議でかわいいモチーフがいっぱい♪
もう完成が近いのですね!
全体像みるのが楽しみです♪
でもひとつひとつアップでみるのも楽しそう~~☆

なんだか、PC断ちされてたとは思えないくらい。
気づいたら3週間近く経っていたんですね。
あっという間ですねぇ。。。

Commented by kawasoramama at 2011-01-01 01:43
☆parfumさん☆
年を越してしまいました。ごめんなさい(≧~≦;)
年末は、時間の経過が早くて…
プレゼントも素敵に紹介されていて、ありがとうです♪
今年も、どうぞよろしくお願いします(^▽^)