めがねケース(初級3)

d0132414_2174272.jpg先月のレッスンの、
めがねケースです。

Fabric:Moda

ボーっと過ごしているつもりは無いのですが、1ヶ月が短い!!
ついこないだ新年を迎えたつもりだったのに…

復習はもとより、頭の中で反芻する間もなく臨んだレッスンは、
自分の進歩が感じられなくて、落ち込みました。

d0132414_2251871.jpgめがねを使用する者として、こんな素敵なめがねケースは願ったり叶ったり(^▽^)

でも、小さな裁縫道具箱として使うのも、可愛いかも♪
端切れでピンクッションを作ってみたら…妄想が広がっていきます。


d0132414_2412966.jpg相変わらずの妄想どまりですが、お気に入りの小さな道具を入れれば、テンションも上がります*^▽^*

いつでも手元に置いておきたい 小さな裁縫箱計画がスタートしそうです。
[PR]
by kawasoramama | 2011-02-04 16:03 | Cartonnage | Comments(0)