遠足日和

d0132414_9202689.jpg

[PR]
by kawasoramama | 2011-05-26 09:20 | Kids | Comments(2)
Commented by parfum at 2011-05-26 10:32 x
わぁ~遠足いいな~☆
いい笑顔してますね!
もう半そででも過せるくらいなのかしら?
いっぱい楽しんできてくださいね♪

↓のペルメルの色合いがさわやかで素敵です☆
kawasoramamaさんのカルトナージュみると、やってみたくなる~~♪
いつになるやら、って感じだけどいつもわくわく見てまーす(^-^)
新しく始めたブティも、難しそうだけど楽しそう☆
裏からコードを詰めるなんて、なんだか想像できません。
手仕事ってほんとに色々あるんですね~
Commented by kawasoramama at 2011-05-28 15:25
☆parfumさん☆
半袖で水遊びが出来るほど、暖かい日でした。
今日からは、また肌寒い日が続くようなので良かったです♪

手仕事って、本当にいろいろあって可能性が広がりますよね~
ブティも、フライング気味に始めちゃいましたが、
作りたいものが次々と有るって、幸せですよね(^ー^y