人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント♪

OSが起動せずΣ( ̄ロ ̄lll)
今日ようやく10日間のメンテナンスから戻ってきました。

素敵なプレゼント♪_d0132414_2292114.jpgそんな中、Dちゃんから素敵なプレゼントが届きました(≧∇≦)

ご家族の被災で、なかなか針が持てないでいたDちゃんが、
とっても可愛いリバティ」のドレスデンを作成しているのを見て、
ホッと安堵していたのですが…

なんと、そのドレスデンが私の目の前にあるじゃないですか!!(゚ロ゚屮)屮
裏側は、Dちゃんと私のイニシャルが入ったステッチ♪

こんなの作りた~いと妄想で終わっていた鍋つかみも、レース編みも、どれもこれも嬉しくって♪

素敵なプレゼント♪_d0132414_2233169.jpg水色のミルクピッチャーは、ミルク色の羊毛を詰めて針刺しにしたいな~(^▽^)

素敵なもの満載な中、一番嬉しかったのは、Dちゃんからのお手紙でした。
私も、細々とだけど続けるからね~(v^ー゜)
by kawasoramama | 2011-06-27 22:47 | Mutter