胡桃のピンクッション

d0132414_2011250.jpgCouturier
ころころくるみのピンクッション


家に胡桃は有るのに…ついついキットに走ってしまったものです。
(半額だったからね♪と言い訳)


自分が本当にしたい事が出来ない埋め合わせに
少しの時間で出来上がるもので我慢する日々!!
早く終わらないかな~(/□≦、)

でも明日はカルトナージュだから、今は上昇中↑↑↑
[PR]
by kawasoramama | 2011-09-12 20:26 | Handmade | Comments(2)
Commented by rumirin at 2011-09-13 07:42 x
ご無沙汰しています(*^_^*)
かわいいピンクッションできましたね。
フレメのカレンダー届いたのですね・・・私も買おうかな?
素敵ですよね。
カルトナージュは何を作ってますか?気になります(^O^)/
Commented by kawasoramama at 2011-09-14 23:49
☆rumirinさん☆
こちらこそご無沙汰しています(^▽^)
Yさんのところでカレンダーを見てきましたか?
カレンダーが手元に届くと今年も残り少ないと感じますよね!!
今年も、これといった成果がなく終わっていくような後悔と、
新しい始まりに浮き立つ気持ちと、複雑になります。
カルトナージュは、少しずつUPしていきますね!!
今一番の関心事になっています。楽しいですよ~♪