アウトラインステッチ

d0132414_4164434.jpg Atelier Jue de Fils キット久しぶりのアウトラインステッチは、とてもぎこちなく終了しました(*_*)

仕立ては、カルトナージュでニードルケース!!
明日には完成させないと祝日入って、ズルズルと延びそうな予感(^_^;)

足首を怪我して、家に籠る生活が続いているのに、なかなか事が思うように運ばずイライラしています。
今年も、残り2ヵ月しかないと思うと、余計に焦ってしまいます。
毎年似たような事を言っていて、進歩のない自分ですσ(^_^;)
[PR]
by Kawasoramama | 2011-11-01 23:13 | Stitch | Comments(2)
Commented by sinkoumama at 2011-11-03 08:30
kawasoramamaさん♪
アウトラインステッチ。。完成おめでと~~
私も↑はどうも苦手。。というか~~私の場合クロスステッチ以外の刺繍はダメなのです。薄めの青の色合いも布とあって素敵だわ
カルトナージュ仕立てになるのですね。。。←ができると仕立てにも巾がでていいよね~~~。
↓の「もぐらとずぼん」って本。。1967年刊行って言ったら私が産まれる1年前。。あっ。。年がばれる 笑
知らなかったンなぁ~~~ 探してみよ~っと。。。
この絵のもぐらをイメージしたら。。実物は。。。汗ですよね~
かわいくないもん。。。ははは 
Commented by Kawasoramama at 2011-11-03 18:46
☆sinkoumamaさん☆
気に入られた布と糸は、Jue du Filsさんの定番で私も大好きです♪
取り扱われている布も好きなものばかりで、いつも指をくわえています(^q^)

カルトナージュ良いですよ♪
仕立ての幅を広げるために始めたはずが、最近は針よりもハケとカッターを持ってばかりです。