とりあえずの誕生日

d0132414_22551921.jpg

我が家の泣き虫kawaが、9歳になりました。

ちゃんとしたお祝いは、papaが出張から戻ってからなので、とりあえずのケーキ(^-^;

サッカーの練習が長引き、帰宅も19:30を過ぎ、ご馳走も何も無いのですが、
平日に祝うには難しいお年頃になってきました。
[PR]
by kawasoramama | 2011-11-10 22:54 | Kids | Comments(4)
Commented by sinkoumama at 2011-11-11 08:36
kawaちゃん。。いやkawa君ですね~
お誕生日おめでと~~。
小さいケーキにロウソク。。
これはこれでうれしいものではないでしょうか?
メインはpapaがいる休日ですね~。
大きなケーキ&ママの料理でしょうか?
2度のお誕生日会。。なんていいなぁ~~~
と九州のおばちゃんは思いますぞ~
サッカー&お勉強(おばちゃんとしてはこちらを強調したい笑)
がんばってくださいね~~~ 
ps:我が家では。。カブトムシの幼虫ががなんと20匹も育っております。近かったら持っていくのに~~~ 笑
Commented by aya-mimo at 2011-11-11 20:51
kawaくん、お誕生日おめでとう♪
9歳もサッカーにお勉強に、滅茶苦茶楽しい1年になるよ!
蠍座さんは泣き虫さんでもしっかりくんだから
大きくなったらお母さんをちゃんとサポートしてくれる
男前くんになってくれると思います。うん。
Commented by kawasoramama at 2011-11-12 22:57
☆sinkoumamaさん☆
ありがとうございます(^ー^)
きっとカブトムシが誕生日プレゼントだったら、soraが喜びます♪
私は、もう勘弁してほしいですが(笑)

サッカーと同じくらいと贅沢は言わないけれど、
勉強も思い出すくらいはして欲しいところが現実です。
Commented by kawasoramama at 2011-11-12 23:06
☆ayaさん☆
ありがとうございます♪
勉強も楽しんでくれると良いのですが…
親の腕次第ですかね(-゛-メ)
男前かどうかは別にして、同じさそり座のayaさんが言ってくれると期待しちゃいますし、本当にそんな気がしてきました(^艸^)
サポートしてくれるまで、お母ちゃんは、頑張らなくちゃですね~