試合帰り

d0132414_22503797.jpg4月からkawaはサッカーを始めてます。
今日は、雨の中の3試合!!

応援するhahaも予想以上に疲労しました。
帰りの車で寝れるって子供の特権です。
あぁ羨ましい(*_*)
[PR]
by kawasoramama | 2011-11-19 22:58 | Kids | Comments(8)
Commented at 2011-11-20 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2011-11-20 10:20
なんだか急に大人っぽくなりましたね。
子育てこれからもますます大変ですが安全運転で頑張ってね。
特に冬場は雪や氷道、気をつけてくださいね!
10月は足のけがも大変でしたね。もう大丈夫ですか?お疲れがたまっているのかなぁ。
ステッチ、進んでいますね。
クリスマスの赤糸ステッチ、私もしたくなりました。ゆっくり頑張りましょう♪
Commented at 2011-11-23 14:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-24 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasoramama at 2011-12-10 11:53
☆鍵コメmさん☆
拝見させていただきました。
申し訳ないなどと思わないで下さい。
私も自分の事のように嬉しいのですから♪
Commented by kawasoramama at 2011-12-10 12:18
☆ミイさん☆
展示会の準備で忙しくて、あれからステッチが進んでいませんが、また来週から頑張ります(^-^)
クリスマス迄2週間、ラストスパートですね♪
Commented by kawasoramama at 2011-12-10 12:26
☆鍵コメさん☆
大変な一年だったようにも思えますが、
今年も、充実した1年でした。
ブログを通じて、たくさんの温かいコメントも頂きましたし、支援物資も送っていただいたり…いつもより『繋がり』を感じた良い1年だったようにも思います。
いつか岩手に…来盛の際は、是非案内させて下さいね(^_^ゞ
Commented by Kawasoramama at 2011-12-10 12:45
☆鍵コメPさん☆
お返事おそくなすいません
無事にお届けされたので、良かったです♪
RQは、いつからとかは決めていないので一緒に…というには大げさでしたね(>_<)ごめんなさい!
私は、薔薇つながりでバラタペが終了したら取りかかります!
来年の春頃には、始めていると良いのですが(>_<)