七宝つなぎ

d0132414_16313289.jpg
Couturier
刺し子フリークロス


ずいぶん前に(確か運動会前だったような)仕上がっていたもの
振り返ってみたら、まだ紹介していなかった。
曲線の図案の方が、私には指しやすいみたいです。



d0132414_1637568.jpg
急に新居の周りで、競うようにして5件ほど着工が始まりました。
今朝は、工事用のクレーンやトラックなどで車を寄せる事も出来ないほど

夕方に我が家を覗くと、2Fの建具が入っていました。建具は既成の物では無いので、現場で調整しながら1つずつ丁寧に設置してくれます。

これは、子供部屋のドア
ちょっと遊び心あるデザインにしてみました (・∀・)
これには建具屋さんも「面白いね~楽しい仕事だったよ♪」と、おっしゃってくれて、嬉しかったです。
[PR]
by kawasoramama | 2012-11-20 16:27 | Stitch | Comments(0)