霰亀甲

d0132414_11311.jpg

Couturier
刺し子フリークロス


霰亀甲が出来上がりました。

今日は雪も降り、外気で頬が凍りつくかと思うほど、とても冷え込んだ日でした(>_<)

一緒に画面に収まっているのは、ペーパースタンド
左側面の小さな丸型が磁石で、手前の林檎の木で、挟む造りになっています。



家の進捗状況は、今月中旬に内覧会を予定するまでになりました。
年内には、引き渡しになるかと(^o^;)
忙しい年の瀬になりそうです。
[PR]
by kawasoramama | 2012-12-06 01:00 | Stitch | Comments(6)
Commented by kawasoramama at 2012-12-06 23:48
☆鍵コメさん☆
厚かましいなんて、そんな(((^^;)
喜んで…と今度は私が厚かましい人になります(>_<)
あちこち探していたのですが、出会えずで諦めモードに突入していました(ToT)涙が出そうな位に嬉しいです(^^)v
早速伺いますね
Commented at 2012-12-08 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura2525sakura at 2012-12-10 20:44
kawasoramamaさん、お久しぶりです(^-^)
ご無沙汰しすぎてしまって…なかなかご挨拶に伺う勇気が持てませんで。すっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
以前のさくら☆さくらよりタイトルも改めましてexciteブログにお引っ越ししました。
今後ともどうぞよろしくです。

お引っ越しといえば…kawasoramama さん、新居を建ててらっしゃるのね!
日記を読ませていただきながら、自分の時を思い出し…こうすれば良かったああすれば良かったと羨ましく思います(^^)
素敵な新年が迎えられそうですね!何だか私まで楽しみです♪

そして素敵な手仕事っぷりにため息の嵐です~☆
特にカルトナージュは私もお教室を探したり…挑戦したいと思っているのですが、諸々の事情から今はお預け状態なんです(涙)
これからも素敵な作品を見せていただくのを楽しみにしてます。
また遊びに来ますね。
*またリンク貼らせてください(^-^)
不都合であれば連絡くださいね。
Commented at 2012-12-11 00:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasoramama at 2012-12-11 17:30
☆さくらちゃん☆
久しぶりo(^▽^)o
私の方こそご無沙汰しちゃっていて、ごめんね
PCに向かうより、手元のスマフォで投稿も済ませてしまうことが多くて、なかなかエキサイト以外に伺う事が無くなってしまっていました。
家はね~もうすでに後悔している点は有るよ~入居前にもかかわらず…やっぱりお金がないとねぇって(ーー;)
でも楽しみは楽しみです。
さくらちゃんが、ビッグプロジェクトを玄関に飾ったのを思いだし、私も重い腰をあげて額装して、年始に飾ろうかな?と
ただ、玄関は…初心者であまり綺麗ではないからな~
こちらもお気に入りに登録させて貰いました(=^0^=)
また、さくらちゃんのステッチ見れるの楽しみにしてるね♪
Commented by kawasoramama at 2012-12-11 17:32
☆鍵コメさん☆
ふふふ(*゚▽゚*)楽しみで今日から何度もポストを覗きに行ってます。
こっちは、すっかり雪道で郵便も遅れがちな季節になっていますが、届いたら連絡しますね