桧垣

d0132414_1746244.jpgCouturier
刺し子フリークロス


長らくブログから遠退いていました。
こんなに長期間は初めてかも…

ただただ「忙しい!!」だけなのですが、いまだ多忙状態から脱せず(T-T)
でも、窮屈になってきて、忙しいからって楽しみまで封印する事はないなぁと、思い立った次第です(^-^;
体と心のバランスをとるためにも、再開しようと思います。
[PR]
by kawasoramama | 2013-05-07 22:44 | Stitch | Comments(4)
Commented by barnes_and_noble at 2013-05-08 10:40
今年は人生初の専業主婦してます。子供が成人してからの専業主婦って、何だかなあ。子供が小さいうちにもっといろんなことしてあげられたらよかったなあ。この際、溜まっている手作りキットを片っ端から作っていこうと思っています。更新、楽しみにしてますね。
Commented by miistitch at 2013-05-16 09:44
楽しみにしてますよ〜。
時々覗いています♪
子育てにお家を立ててお仕事して今が一番忙しい時ですね。
体に注意して頑張って下さいね。
Commented by kawasoramama at 2013-05-17 01:14
☆barnesさん☆
私も週4日くらい専業主婦です(^艸^)
本当の意味での子どもの為って、なかなか難しいですね!!
私は、専ら運転手と洗濯屋さん、時々お弁当屋さんにもなりますが、ちゃんと1対1で向き合う事が、大きくなるほど少なくなっています。
barnesさんのコメントで、自覚出来ただけ前進♪
生活の中で、意識していきたいです。
Commented by kawasoramama at 2013-05-17 01:28
☆ミイさん☆
現実逃避で、自分をさらに忙しいところへ追い込んでいるかもしれません(≧~≦;)
ミイさんのブログにお邪魔するのは、とっておきの逃避先です♪
あれもこれも刺した~いっていう気持ちと、うまく折り合いをつけながら、細々と頑張ります(^▽^)