比翼井桁

d0132414_1250627.jpgCouturier
刺し子フリークロス



刺し子1年ぶりくらいかも(^-^)
[PR]
by kawasoramama | 2014-06-27 17:53 | Stitch | Comments(4)
Commented by aya-mimo at 2014-06-30 05:00
マリオ? サッカーしているみたいに見えるのは
影響されすぎなんでしょうね。ふふ。
お父様、大変でしたね。
快方に向かわれているようでよかったです。
親孝行できていいな。羨ましい。
Commented by rumirin at 2014-07-13 11:51 x
こんにちは。ご無沙汰しています。
カルトナージュ。素敵ですね。
私も作ってみたです・・・

チャームキルト覚えていますか?
随分かかってしまいましたが、ようやく完成しました。
沢山チャームを送ってくださって本当にありがとうございました(*^_^*)
Commented by kawasoramama at 2014-08-04 21:05
✩ayaさん✩
コメントに一ヶ月かかっちゃいました(´・ω・`)
娘の孝行よりも孫の孝行の方が、喜ばれてますね~
それにアグラをかく私…ダメダメな娘なんです。
Commented by kawasoramama at 2014-08-04 21:07
✩rumirinさん✩
ご無沙汰してます。コメントの返事も遅くなってごめんなさい。
すっかりスマホからの投稿になり、PCから遠のいています。
チャームキルトの完成、おめでとうございます。
お、これは、私が送ったのかな?なんて、懐かしく見させていただきました。