祝杯

d0132414_08070176.jpg昨日の出来事
sora達のチーム、日頃の努力が一番良い結果で、大会を終えることが出来ました。
ふふ、半年後は全国大会です(^-^)/
日頃の疲れも、ぶっ飛びです。

久々に家でシャンパン開けちゃいました。
こどもは牛乳で乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)
あまり浮かれている自覚は無かったけど、いろいろとアホ続きしてます。
今日から、また気を引き締めて、次の目標へと前を向く子どもたちのサポート頑張っていこうと思います。
[PR]
by kawasoramama | 2017-02-13 08:12 | Kids | Comments(4)
Commented by miistitch at 2017-02-13 08:57
kawasoramamaさんお久しぶりです。
コメントありがとう!
soraくんすごいね。
サッカー本格的に頑張っているんですね〜
寒さの中応援も大変でしょう。
まゴッチは昨日、キャンプ中の楢崎選手と写真を撮ってもらいました。本人はわからなくて、親の方が感激してました笑
ステッチ再開ですね。
楽しみです。
Commented by kawasoramama at 2017-02-14 08:30
☆ミイさん☆
ありがとうございます。
kawaと同じ背番号をいただいて、がむしゃらに頑張っています。
親としては、とっても幸せな時間です。
シーズンが始まった同時に、今のメンバーと一緒にいられる時間のカウントダウンだなぁと、淋しさも感じたりと喜ぶ子ども達と対称的に複雑な気分です(-_-)

そんな時は、無心にステッチですね(^-^)
Commented by yukamikamama at 2017-02-14 08:59
息子さんの全国大会出場おめでとうございます‼︎
息子さん頑張りましたね〜。
見守ってサポートしてきた親御さんの力も大きいですよね。
次女が高校のサッカー部でマネージャーをしていたので、余計に嬉しい気分にさせていただきました(^ ^)
この写真に写っているシャンパンは、我が家でも、先日、お祝いで開けましたよ。
子供の幸せは、親の幸せでもありますよね。
全国大会も頑張って‼︎応援しています(^ ^)
Commented by kawasoramama at 2017-02-14 18:16
☆yukamikamamaさん☆
ありがとうございます♪
娘さんサッカー部のマネージャーだったのですね。
高校サッカーは別次元ですが、盛り上がっていますよね

主人も私も、サッカーと無縁な所で生きて来たので、子どもにとっては、ちょっと物足りない親かもしれません。
でも、奥が深いスポーツだなぁと、毎回新しい発見が有って、面白いです。
上の子は、高校でもサッカーするかな?
どんなマネージャーと出会うかな?
ほんの少し先の未来にを想像しちゃいました(^^;