ブルーナさんを偲んで


d0132414_10061963.jpg

ブルーナさんがお亡くなりになりましたね(;_;)

昨晩のニュース番組のエンディングに、彼の映像が流されていました。

ブルーナさんは、作品のイメージ通りの作者さんナンバーワンだと、勝手に決めています(^-^)

この写真は、2008年・ブルーナ展に行った時のもの
3歳になったばかりのsora

d0132414_10063502.jpg

もちろんkawaも居ます。
古い携帯画像なので、ボケボケですが、この頃も、可愛かった。

私の幼稚園グッズは、ミッフィーのバックステッチ刺繍でした。

弟の入院の付き添いで不在だった母の代わりに、父が不馴れな手つきで刺繍していたのを先日、思い出したばかり

私も孫が出来たら、幼稚園グッズにミッフィーちゃんを刺繍したい♪
新たな夢が出来ました。
頑張れ〜息子たち



[PR]
by kawasoramama | 2017-02-21 10:26 | Mutter | Comments(2)
Commented by barnes_and_noble at 2017-03-04 23:42
お久しぶりです。ブルーナさんが亡くなって、本当に残念です。ちなみに私の今年の手帳はミッフィーちゃん柄。忘れられない年になりそうです。ハンドメイド、続けていらしてうらやましいです。目の老化が進み、ハヅキルーペを購入しようかどうか、思案中の私です。
Commented by kawasoramama at 2017-03-05 08:43
☆barnesさん☆
私もハズキルーペ気になってます(^^;
老眼を自覚する動作が増えてきて、もう自分も認めざるを得ない状況です。
周囲にも「それって老眼だよ」と言いながら、お仲間を増やしているところ(^-^)
今日みたいな良い天気の日は、手元が明るくてワクワクします。