フリーステッチ

d0132414_21295618.jpg日が長くなったなぁと感じるこの頃
陽射しは、積み上げた雪山をどんどん小さくしてくれて、有り難さこの上ないです。

Atelier Jue de Fils

赤で刺し始めたけれど、なんか違和感

d0132414_21291092.jpg
紫で刺し直しました。
紫の中でも紫苑色

このリネンとの相性はいまいち?かもしれませんが、先の事を考えて選んでみました。
明日には、刺し終えたいな♪

[PR]
by kawasoramama | 2017-02-28 22:39 | Stitch | Comments(2)
Commented by barnes_and_noble at 2017-03-07 07:19
もうばっちり完成した頃でしょうか。作品を作るというのは、達成感の連続で、テンションあがりますよね。紫という色、昔は苦手だったんですが、最近は目が向いてきました。
Commented by kawasoramama at 2017-03-10 18:59
☆barnesさん☆
こちらは刺し終えました。
作品のポケット部分にするので、あと2つ図案を選んでます。
なんだか、どんと腰を据えて何かに取り組む事が出来ない日が続いて、ころころ変わる天気のせいなのか、年度末のせいなのか(--;)
私も徹夜で、集中的に終わらせてみたら、状況も変わるかな?なんてbarnesさんの記事を読んで考えてしまいました。