フリーステッチ その2


d0132414_13571493.jpg先日の「鉢植えを持つ男の子」に続いて、「ボール遊びする女の子」を刺し始めました。

ステッチidees vol.11綴じ込み付録より

少し図案を縮小して、私的都合で簡略化した部分も有りますが、図案と並べると、やはりウエストのリボンは必要かな?

男の子の次だから、女の子と何気なく選んでしまいましたが、
動きの有る図案は、表現する事に苦労しました。

d0132414_13583904.jpg引き続き、綴じ込み付録から、ニワトリとヒヨコを刺す準備をしました。


[PR]
by kawasoramama | 2017-03-14 14:20 | Stitch | Comments(2)
Commented by barnes_and_noble at 2017-03-16 08:18
今年の干支も忘れそうな3月半ばですが、酉年でした、今年。かわいいひよこちゃんたちが生まれてきたら、また、紹介してくださいね。
Commented by kawasoramama at 2017-04-29 13:12
☆bearnsさん☆
お返事遅くなってすいません
コメント入力したのに、繁栄されてなかったようで、今更ながら気づきました。
もう桜の季節ですが、酉年でしたね(^^;
このステッチも刺し終わっています。
近日中に紹介させて下さい