ハロウィン2

d0132414_211459.jpg母さんは夜なべして~♪
こんなの作っていました(^▽^)

ハロウィンのお菓子を入れるバッグ試作品です。
かぼちゃに見えるかな?








うちの社宅(幼稚園仲間3~4件くらい)で、
ハロウィンの真似っこをするのです。
変装は無く、お菓子を各家にもらいに行くだけなのですが、
ちょっと気分を盛り上げるためにも…と思って(^▽^;)

中身も、そろそろ考えなければ…
ダブらないように、クッキーとチョコレートはNGなので
スイートポテトは、去年作ったし
幼稚園の焼き芋行事の直後は何だかな~
リンゴのケーキにする?菓子パンにする?
決め手が無いんだよな~と一人頭を悩ませています。

夜なべしていた理由はそれだけじゃなく、
夕方からkawaの様子が、ちょっと変(@_@;)
なんだか熱っぽくて

案の定、先ほど目を覚まし、辛そう
熱を計ると38.4℃でした(=~=)
薬を飲ませ、冷えピタして…
明日の病院の予約を入れ、医療負担の用紙を書き
はぁ~何だか、このまま起きていた方が良い?なんて頭をよぎりブログを始めましたが
やっぱり、眠くなってきたので寝ます。

今週末に七五三を予定していて、実家から両親が来るのに、
このままでは、意味ないですよね~(ノд<。)°。
って、明日の私の仕事はどうするんだ?
問題山積みです。
[PR]
by kawasoramama | 2007-10-26 02:01 | Kids | Comments(0)