餃子

d0132414_13495777.jpg夕飯のお手伝いで、
餃子を作ったよ!!

[PR]
by kawasoramama | 2007-11-02 16:40 | Kids | Comments(2)
Commented by ちーあ at 2007-11-15 01:56 x
昨日、NHKの番組で「大根とホタテのまんまる餃子」というのをやっていたので、今日チャレンジしたら、塩の分量勘違いして、ものすごく「しょっぱい~~~~」ものができてしまいました。とってもじゃないけど、そのままでは食べられないので、せっせと包んだアンを取り出して、豆腐と卵と混ぜて焼いたけど、それでもまだちょっとしょっぱい・・・。
しょっく・・・(T_T)。悔しいので再チャレンジします。 kawasoramamaさんの餃子は、おいしくできたんだろうなあ。
Commented by kawasoramama at 2007-11-16 21:31 x
>chi-aさん
おばんです。大根とホタテの取り合わせって美味しそうです♪
夏に、行者にんにくの醤油漬けと大根の餃子のレシピをいただいた事があり、それも美味しかったです。
意外と大根って万能選手だったりして驚いてます。
ぜひ再チャレンジして、感想を教えてくださいね(^ー^)ノ”