お気に入りスポット1

こども科学館へ行ってきました。
d0132414_21334381.jpg

kawasoraの心わしづかみの、こども科学館です。

先日の長男の誕生日のリクエストに応えて、1週間前に行ったばかりなのですが…
前回は、パパ抜き&プラネタリウム☆が大半を占めてしまい、堪能出来なかったので、
再度、足を運ぶことに






今回は、私はお留守番で、私の母が一緒に行きました。

本人も自覚していましたが…
子供と同等に満喫したらしいです(^ー^;)


話は変わって(母つながりで)
入院中の義母の現況といえば…
「熱が下がった」と報告が有ったのですが、薬で熱を下げていただけで
毎日、夕方近くになると発熱↑して、抗生剤を点滴して解熱↓を繰り返しています。

「食事を美味しく感じない」らしく、「私じゃないみたい」などと言っています。
同じ病室に婦人科系の抗がん剤治療を受けていらっしゃる方もいて、
「抗がん剤が…」(義母は、抗生物質を注入しているのですが)と、毎回のように言い間違えたり、遺産の話まで始めて、ずいぶん参っている様子も感じられるのですが…

朝になると、平熱になり元気を取り戻すので、
タクシーで5分ほどの自宅に帰って愛犬の様子を見に行ったり、
友達や、姪っことランチをしに行ったりと…していて

正直、なんだかなぁ~って思ってしまってます(;-з-)
[PR]
by kawasoramama | 2007-11-18 21:27 | Kids | Comments(0)