初クラシックコンサート♪

d0132414_942309.jpg

会社の方から、チケットをいただき、kawaと出掛けてきました。

いただいたチケットは、大人ペアチケットでしたが、
夜7時開演なので、パパに子守をお願いして、一人で楽しんでこよう♪
と、パパにお願いしていたところ

kawaが「僕が、ママと行くよ」と、言い出し

自由席だし、飽きたらホールに出てくれば良いかっと
お昼寝の約束をして、二人で音楽鑑賞に行ってきました。

もちろん、kawaにとっては、初めてのクラシックコンサート♪ 私も、少々緊張しました。






満席ではなかったので、目立たない一番後ろの席に着き、
開演を待つ間、いくつかの約束事をしましたが…

演奏中は、座席が落ち着かないらしくモゾモゾしたり(≧×≦)
初めてなので、いろんな事が気になって、耳打ちしてきたり
ママ、ウン●出そう」などと、言われ
演奏終了間近だったので、少々我慢させましたが(-д-;)

私は、演奏に聞き惚れるどころか、とっても疲れました。

肝心のkawaは、知っている曲が、無かったものの、大人しくしておりました。
近辺に、人がいなかったのが救いでしたが…
アンコールで、kawaの知っている曲(どんと晴れのテーマ曲)が演奏され、その時ばかりは、身を乗り出し聞き入ってました(^▽^)

最後には「またデートしようね♪」と言われ、疲れも吹っ飛ぶママなのでした。
[PR]
by kawasoramama | 2007-11-29 22:42 | Kids | Comments(0)