人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Perminのサンプラー

Perminのサンプラー_d0132414_1075014.jpg本日、こちらのキットが届きました。

数日前に、だっこさんのブログで、ビッグプロジェクトを知り

その直後さくらさんのブログで、Perminのサンプラーの商品番号を教えていただき、
あれよあれよという間にポチッとしておりまして…

初心者の私に…刺す事が出来るのだろうか?
実物を、目の前にして尻込みする?orやる気になる?って事で、注文していました。
誰かとステッチをご一緒するって事に憧れていたのが、一番の大きな要因です(^▽^)



Perminのサンプラー_d0132414_10215092.jpgPerminのサンプラーを目前にして
布目の小さい事、糸数の少ない事
に驚きました。

でもでも、やりたーい

糸の色が、素敵♪
このブログを書きながら、
何度も見返してしまいます。

やっぱり素敵♪

何度見ても、素敵♪

新年これを刺そうと決意いたしました。

さくらさん、だっこさん見ていたら、宜しくお願いしますね(^▽^)ノ”
by kawasoramama | 2007-12-01 15:05 | Shopping