クリスマス会

今日は、幼稚園のクリスマス会でした。
毎年、年長組主導の聖誕劇があります。
年中のkawaはの今年の役はラクダでした。
風邪をひいて、お休みもしていたので、
振り付けも、周りの子をチラチラ見ながらの演技で、正直苦笑い(^д^;)
それでも去年より、自分の役をしっかり自覚しているようで、楽しんでいるようでした。

聖誕劇の後のサンタさんの登場は、なんと通訳つきの外人の方で、
園児たちは、本物のサンタさんだ~と大喜び(^▽^)
帰ってからも、大興奮でした。

d0132414_15231924.jpgそして、手づくりのリースを持って帰ってきました。
リースは、毎年さつま芋堀りをした蔓を輪にして乾燥させた手づくり品です。
そういえば、私のクリスマスリースを仕上げていなかったな~なんて思い出したりして…
来年になってしまうかな?
[PR]
by kawasoramama | 2007-12-13 15:14 | Kids | Comments(0)