ビッグプロジェクト4

d0132414_215831.jpg久々にビッグプロジェクトの更新です。
なんと前の記事の投稿から約1月ぶり

中央から左側の鉢花に進みました。
これが、とにかく間違えてばかりで苦戦しました(♯`з´)

d0132414_22262.jpg3つの花が、同じようで同じでないのが、原因の一つかな?

なんとか、鉢の部分まで完成し、新しい色の糸を使いました。
このBlueGlayの色は、私の大好きな色です。


一色刺しのさくらさんは、この色で刺しているのかな?
同じデザインで、一色刺しだとどんな違いが出るのかな?
やっぱりチャートは微妙に違うのかしら?
とっても興味津々(^▽^)先が楽しみです
[PR]
by kawasoramama | 2008-02-27 22:31 | Permin | Comments(3)
Commented by だっこ at 2008-02-28 16:41 x
こんにちは~♪
お~だいぶ進みましたね!!

私もこの色が好き!!
この糸が出てくると心がホっとします!!

ペルミン、、私意外と好きなのかも?って最近思うの。
刺すと楽しくって楽しくって♪
でも、大きなサイズなので、一人静かに出来るときじゃないとなかなか難しいので進みません(笑)

一色刺しの方はどうなんだろうね?
さくらちゃんのブログ見る限りではもうちょっと濃い色合いに感じるけど。
一色刺しもいつか挑戦したいな♪
違うデザインでね・・・。
Commented by さくら at 2008-02-29 08:25 x
kawasoramamaさん、おはよう♪
さっきだっこちゃんのところでも見せていただいたんだけど・・・
最初はみんな中央の所を刺していたけど、今はそれぞれバラバラな所を刺していて見ていてとっても楽しいです。
(ちなみに私は左上のアルファベット方面に進んでます)
チャートは・・・私も同じものだと思うけど、今キットの写真を見たらこのお花も一色刺しのとは全然違う印象だわ~。
私の糸の色はたぶんこのBlue Glayと同じじゃないかしら??
↑だっこちゃんもおっしゃるとおり、画像に撮ると少し濃く写ってしまうようなの。
私もこの色大好きですよ♪
最初はもう少し濃くても良いかな・・・なんて思ったんだけどね(笑)
Commented by kawasoramama at 2008-02-29 22:55
>だっこさん
BlueGlayの色いいですよね~
一色刺し、私も気になっているのですが…
とりあえず、経験だ!!ってことで、小さいものを(私には大作なのだけれど…)始めました。
ペルミンは、今になって大作だなぁと実感してます。
本当に、ひとり静かな時にしか刺せない
でも、ゆっくり長く楽しめるのも、嬉しいよね(^▽^)
お2人に、何とか食らいついて行くからね~

>さくらさん
BlueGlayの色も好きだけれど、さくらさんの映像くらいの色合い(少しくすんだ?感じの)が一番好きです(^▽^)
同じチャートを刺すと、楽しいさ倍増ですね♪
ビッグプロジェクトに参加できて感謝☆感謝です。