人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しちゃいました

ちょっとばかり体調を崩して、久々の更新となってしまいました。
体調を崩した原因は…花粉症50%風邪30%生理痛20%といったところでしょうか
トリプルパンチで、どの薬を飲んで良いのかわからず
ずるずるとダラダラ過ごしておりました。

桜の話題もちらほらと聞こえるようになり
花粉症の季節になりましたね~
いま昔を振り返るれば、子供は花粉症にならないなんて言われていた時代から
私の花粉症歴は、始まっているのではないかとも思うのですが、
とにかくシーズン初めが、思考力が落ちるので、すっごく辛いです。

私の住んでいる盛岡では、桜の見ごろはGWなので、まだまだ先の話ですが
それでも、ここ2週間の気温変動には、びっくりしました(@~@;)

一気に10℃底上げされ、春だ~と浮き足たって薄着をしたから風邪をひいた…とか
油断して髪を乾かさずに寝たからだ…とか
旦那に散々言われました。
文句は言いつつも、このプチ連休中(金曜は仕事は休んでくれませんでしたが…)
子供をドラえもんの映画に連れて行ったり、なんだかんだと出かけては
私を一人で休ませてくれたので、復活しました。

復活したばかりなのですが、何故か?明日は、動物園に行く事になりました。
当初のTDLの予定も、流れてしまっているので、
埋め合わせにしては、軽いのですが…体力的に心配
でも、短い春休み
チャンスを逃せば、また約束を破る事になるので、頑張って行ってきます(^▽^)ノ”
by kawasoramama | 2008-03-22 22:51 | Mutter