ビッグプロジェクト5

d0132414_13542112.jpg
中央左の花鉢が、
ほぼ終わり、左端を確認しました。

前夜、撮影のためにアイロンかけをしたのですが、折皴が出来てしまい見づらいですね(´~`;)

d0132414_1405314.jpg
全体を写すと、さらに???な画像になりますが、
1/5くらいは進んだかな?

カタツムリ並みの歩みで、進んでおります。
ついこないだまで、牛歩のつもりだったのですが…


d0132414_1455313.jpg
花鉢から上に進み 可愛いカップルが出てきました。
今までで一番のお気に入り(*^艸^*)
さらに上に進み、上限を確認したので、アルファベットを刺しながら、右端まで進みたいと思います。
[PR]
by kawasoramama | 2008-05-07 14:11 | Permin | Comments(4)
Commented by さくら at 2008-05-07 23:16 x
おぉ~♪頑張ってますね~(*^-^*)
カラーバージョンを見せていただくと、同じものを刺しているはずなのに私の方とは印象が違うわ~!
kawasoramamaさんはもうすぐ1枚目のチャートは刺しきっちゃうんじゃないですか??
私は2枚目から制覇すべく頑張っていたんだけど・・・
最近すっかりご無沙汰しちゃっているわ~( ̄∇ ̄;)
うん!良い刺激をいただきました♪
お互い頑張りましょうね~☆
Commented by みさ at 2008-05-08 20:49 x
おっ!!このアンティークな雰囲気漂うこの作品とても
好きです♪一番右の二つの大きなお花が一番好き^^
カップル、こちらは女の子に手を引かれてるようなところが
いいですね。。また続き楽しみです。
お子さん↓大変でしたね。。早く完治するの願ってます。
Commented by kawasoramama at 2008-05-09 01:01
>さくらさん
ひどい映像から、いろいろ読み取っていただいて、ありがとう(^▽^;)
私もさくらさんに刺激を受けたんだけれど、ずいぶん遅い更新だよね~!!

チャートの1枚目?ってことは、
さくらさんのチャートは、8枚くらいに分割されているの?
私のチャートは、大きな1枚なの~
扱い悪いと、折り目が擦れて破けちゃう…とドキドキしてます
Commented by kawasoramama at 2008-05-09 01:15
>みささん
私も、この雰囲気が大好き♪
みささんのお気に入りの花は、
幼稚園児が丸だけで絵に描くような花なんです(^▽^)
このお花たち、何の花をモデルにしているんでしょうね~
花だけじゃなく、モチーフひとつずつに、解説が欲しい感じです。

子供の水疱瘡は、かなりの回復です(^▽^)
元気が有り余って、家の中でドタバタ飛び跳ねていて…
早く幼稚園に行って欲しいよ~な気分です。