お泊り会 kawa編

年長組の大イベント<お泊り会>が、やってまいりました。
6月に入った辺りから、kawaとの会話は、この話ばかり(´~`;)
d0132414_21581761.jpg昨晩は、空模様を心配して、
てるてる坊主を作成しました。

その甲斐あってか、
予報では、微妙だった天気も
何とか持ちこたえてくれそう





d0132414_2252767.jpg

いつもは、保育室まで送りますが、
今日は、キリンの門でお別れです。

見送りのママを何度も振り向きながら、歩いていく子が多い中
kawaは、「バイバ~イ」と言ったと思ったら、振り向きもせず走り去って行きました( ̄д ̄;)
少しは寂しがってくれても良いのに~

今晩のメニューの一つは、流しそうめん!! だそうで…
話に聞いたときは、まさか出来ないでしょ~と思っていたのですが
楽しそうじゃない 子供たちがやりたいって言うなら やってみよう!!
と即答して下さったO先生
そして、アイデアを出し合って流しそうめん装置を作ってくれた先生たち
本当に素晴らしいな♪と思いました
[PR]
by kawasoramama | 2008-07-10 21:53 | Kids | Comments(0)