小学生の第一歩?

d0132414_10581864.jpgラ、ラ、ラン、ランドセルは~♪
テ、テ、テン、〇〇シのは~ねっ♪

背負ってるランドセルは、某CMのものでは有りません。

学校によっては、伝統的な色を好む保守派も有るようですが、
kawaの通う予定の小学校は、
カラフルなランドセルの子が、多いようで…
kawaのランドセルも、実はボルドー色!!

寝る前まで、ランドセルを背負い続けるほどの、はしゃぎよう(≧~≦)
d0132414_11102523.jpg
もちろんsoraは、大人しく見ていませんでした。
売り場では、kawaよりもたくさん試背負いをして
しっかり鏡でチェックを入れるほど

最近のランドセルって…
とっても軽いし
留め金が、ワンタッチだったり(←閉め忘れて前にかがんだ瞬間、中身が飛び出した事って、有りますよね~)
ランドセルの進化に驚いた日でも有りました。
[PR]
by kawasoramama | 2008-11-29 22:54 | Kids | Comments(2)
Commented by mikoshi3310 at 2008-11-30 18:08
かわいい~。とてもうれしそうな様子が伝わってきます。
最近のランドセルは進化しているのですね~。まだまだご縁が
ないのですが、ランドセルって大好きです♪
6年も使うころには、、今は大きなランドセルも小さくなってしまうの
でしょうね。
ボルドー色とかもあるのですね。色が多くなるとこれって決めるのに
悩んでしまいそうです(^^)
Commented by kawasoramama at 2008-11-30 23:47
☆misaさん☆
いろんな色が有りますよ~
やっぱり、女の子色が豊富なような気がします。
黒も、ブラック・スーパーブラックの二種類有ったり
フローラとか、聞いただけでは、想像出来ないような色も有ったりで
楽しかったです♪