ライオンキング鑑賞

昨日、実家に帰ってきました。
結婚してから、初めて実家で迎えるお正月(^▽^)
のんびり、ゆったり出来るかな?

d0132414_21571059.jpg
劇団四季ライオンキングが10周年を迎えました。
めちゃイケのライオンキングのTVを見ていたkawaの様子が、あまりにも真剣だったので…
チケットを入手してみました。

まぶしいよ~」「ちょっと音が大きい」とブツブツ文句を言いながらも、終始身を乗り出さんばかりに、のめり込んでいました。
プログラムまで欲しがり、大満足な様子*^0^*
「ゆりかもめ」からの夜景を楽しみながら、帰途に着きました。

帰ってからも、お風呂の中で
しんぱいないさ~
どっちの真似?と少々疑問も感じますが(-Д-∥


soraお留守番ありがとう
ジィジ、バァバお疲れ様でした。
[PR]
by kawasoramama | 2008-12-28 22:17 | Kids | Comments(2)
Commented by rumirin at 2008-12-31 09:36 x
こんにちは(^-^)
チャームキルトを通してお友達になれたことに感謝しています。
本当にありがとう。
良いお年をお迎え下さいね(^_-)-☆
Commented by kawasoramama at 2008-12-31 12:34
☆rumirinさん☆
こちらこそ、お知り合いになれて良かったです。
息子さんが、帰ってきて賑やかなお正月ですね♪
rumirinさんも、良いお年をお迎えください(^▽^)