DANDELION 2009.01

d0132414_21202158.jpgd0132414_2122019.jpg


昨年末から、地味に用意を始めていた今年のマンスリーは、
野の花のベルプルです。

しかも、ただのベルプルではなく身長計になる予定(^▽^)
d0132414_21261327.jpg

Book:Danish Floral Charted Designs
Design:Gerda Bengtsson
Linenn:HF-Linenn 12B
Thread:HF-Flower Thread

[PR]
by kawasoramama | 2009-01-31 21:09 | Fremme | Comments(2)
Commented by だっこ at 2009-02-03 20:43 x
お久しぶりです♪
私も生きてます!(笑)
今年も素敵な計画を立ててるのですね!!

私の方は今年は劇的にいろんな事が変わりそうです!!
一つ一つこなしながら、チクチクも楽しんで行きたいと思います。
これからもよろしくね♪

それと新しい方のブログにリンクさせてもらっていいですか?
お願いしま~す!!
Commented by kawasoramama at 2009-02-03 21:54
☆だっこちゃん☆
お帰り~♪ 風邪はもう良いのかな?
昨晩さくらちゃんのところにお邪魔したら、だっこちゃんが復活していて、
こっそり遊びに行ったばかりだったので、嬉しさ倍増(*^▽^*)

今年は、劇的に何が変わるのかな? ドキドキしちゃうよ~
でも変わるって事は、勇気が有る証拠だもんね♪ 応援してるよ!!

こちらこそ、これからもよろしくね♪
もちろん、リンクもOK(^▽≦☆)
私も、新しいブログりんくさせてもらうね