節分 2009

d0132414_22142100.jpgsoraの赤鬼は、なんと帽子タイプ

幼稚園の先生に「してやられたっ」という感じ
とってもラブリー♪

こんな赤鬼と青鬼の兄弟なら、
うちに招き入れちゃうな~♪




d0132414_221309.jpg日曜日に散髪しました。
久々に親子3人そろっての坊主頭!!

なかなか良い形の頭でしょ(^▽^)
[PR]
by kawasoramama | 2009-02-03 22:20 | Kids | Comments(6)
Commented by miistitch at 2009-02-04 00:11
こんばんは。
独創的な鬼のお面ですねえ。わが孫も父親ににぎやかにピーナツを投げていましたが、こんな鬼だったら、もっと本気を出したことでしょうね。
今年もよろしくお願いします。
体の調子は大丈夫ですか?気をつけてくださいね。お若いと無理してしまいますがよく休んでね。
Commented by kawasoramama at 2009-02-05 19:40
☆ミイさん☆
ご心配かけました。
こちらは道路がアイススケートのようなので、歩き方が変になって腰を痛めたのだと思います。
何度も、足を運んでいただいて申し訳ありませんでした(≧~≦;)

マンスリーも楽しみにしていただいて、ありがとうございます。
ミイさんは来年ですか*^▽^*
どんなかな?今からワクワクしちゃいます。
Commented by rumirin at 2009-02-08 22:43 x
こんばんは(^-^)
かわいいですね。家も男の子2人なので・・・懐かしいです(*^_^*)
坊主にしてるときありましたよ。
体調はいかがですか?無理しないでくださいね。

↓のステッチ。身長計になるのですね。
どんな風に進められるか楽しみにしてますね(*^_^*)
Commented by さくら at 2009-02-09 00:22 x
kawasoramamaさん、こんばんは★
可愛い鬼さんだね~^^
お面ももちろんだけど「ガオ~ッ」のポーズで精一杯の怖い顔(?)を作ってるsoraくんの表情がまた何とも言えないわ~(*^-^*)

↓のマンスリーも良いわ~★
特にこのタンポポは私もいつか刺したい!!と思っています^^
身長計になるとの事で…おぉ~っ!と思ってしまいました^^
私もいつかチャレンジしてみたいな~。
メモリの部分などどんな風にされるのかと今からとっても楽しみです!
頑張って下さいね♪
Commented by kawasoramama at 2009-02-11 15:01
☆rumirinさん☆
こんにちは♪
坊主懐かしいですか?
上の子は、初坊主にした時「かわいい~」と言われ、へそを曲げてしまい
暫く坊主を嫌がっていたのです。
「かっこいい」じゃないと、NGらしくって…(´~`;)
無頓着に思えて、いろいろ考えている6歳児です。
Commented by kawasoramama at 2009-02-11 15:09
☆さくらちゃん☆
可愛いでしょ~♪ ←親ばか丸出し…
soraは、あご紐がキツイらしくって、半分苦しい(≧~≦;)の顔だったりするんです。

身長計のメモリね~(≧~≦;)
実は、悩んでいたりします。
刺し初めから、きちんと計算すれば良いのだけれど…
苦手で、行き当たりばったりです。
1年かけて、じっくり悩みながら進めていきたいです。