伝言

d0132414_10301459.jpg毎日の宿題を頑張ってます。
少しではありますが、字が上達してきました(◎´∀`)ノ



昨日、私が少し家を留守にした時の事
帰宅すると、こんなメモ書きが↓

d0132414_10354842.jpg
電話の応対に出たkawaが、書いた物
暗号みたいですが…
「おす人げんドック8じまで」
〔訳:明日の人間ドック、受付は8時までです。〕
パパが受診予定の病院からの伝言でした。

今までの電話応対では、考えられないくらい経験値Up
きっと、病院の方も苦労されたのでは…と思いつつ
子供の成長に感涙(ノω・、)
やっぱり、小学生になると違うな~」と褒めまくり
豚もおだてりゃ…頑張れkawa
[PR]
by kawasoramama | 2009-04-23 10:47 | Kids | Comments(2)
Commented by sinkoumama at 2009-04-24 08:13
kawasoramamaさん
kawaくんすご~いお留守番がちゃんとできて、しかも伝言までできるなんて。。私もおとあがわかりませんでした。子供にとってはあもおもにたかんじなのかしら?それにしてもさすが小学生。。
そそ。。♪ぶたも~~~きにのぼる♪はだれにでも通用しますね。
パパにも。。。私はよく使ってます。「さすがパパのチャーハンが一番」などなど。。。諜報しますよ~~~。
Commented by kawasoramama at 2009-04-24 20:25
☆sinkoumamaさん☆
kawaもsoraも留守番大好き♪
たぶん「鬼の居ぬ間の…」ってかんじかな?
好きなDVD見て~、ごろごろ寝っ転がったり( ̄д ̄;)

パパにも…うちもだよ~
最近は効き目が弱くなってきて、子供達に言ってもらったりする
「パパと一緒の方が、お風呂楽しい♪」とかね(^▽^)b