母の日 2009

d0132414_11313814.jpg母の日恒例の作品プレゼントは、
ひよこの母子マグネットでした。
今年はsoraから
ほっぺとお目目を、指先でちょんちょんと描いた、とってもとってもラブリーな作品です。
軽量粘土を使用しているようで、自重でズリズリと落ちてくる事も有りません(←ここ重要)
なにより「おかあさん だいすき!」の言葉にメロメロなのでした。

小学校に上がったkawaは、お昼ご飯のお手伝いをしてくれました。
ニンニクのみじん切り(粗になっちゃったけど)、ブロッコリーを子房に切ったり、
パスタを4人分計量して鍋に投入 アチチチチ(@~≦;)
などと、楽しいひと時でした。
[PR]
by kawasoramama | 2009-05-10 23:28 | Kids | Comments(2)
Commented by sinkoumama at 2009-05-15 08:45
kawasoramamaさん
母の日のプレゼント。。手作りってのがうれしいですよね。小さい頃だけの特典って感じで。。うちも航が母の日のプレゼントをもってかえりました。最高の微笑みがプレゼントだったらしく。。微笑んでる航の写真を紙のお皿に張って、周りに赤の色紙でお花のようにしてました。おいこれが君の微笑み??って感じだったけど。。さっそく部屋に飾りました。心からのプレゼントは明日(公開保育)の折に作成するそうです。楽しみ。
マグネットっていったら。。ずっとつかえそうでいいですね~~~
Commented by kawasoramama at 2009-05-27 00:12
☆sinkoumamaさん☆
コメント遅くなってしまって、ごめんね´~`ヾ
航君の写真がプレゼントなんて、良いな~♪
子供の笑顔は、寝顔と同じくらい幸せな気持ちになりますもんね