カテゴリ:Family( 36 )

今日、ついにkawaに身長を追い越されました。
中学生になって、1年足らずで13cm伸びるという驚異的な成長です(゜ロ゜;ノ)ノ

2学期は、貧血検査で要再検査の判定だったり
今はオスグッド(膝の成長痛)で毎日の整骨院通いと
手放しで喜べない事も有るけれど、

ちょっと嬉しいかも(*^ー^)ノ♪
なので、勝手に越された記念日です。
[PR]
d0132414_20161231.jpg
kawaの11回目の誕生日 (*˘︶˘*).。.:*♡
プレゼントは、フットサルシューズ
ついに私と同じサイズ…
大きくなって抱っこは出来ないけれど、一瞬であれば持ち上げる事は可能(^q^)
来年は、どうなっているかなぁ?
[PR]
d0132414_911559.jpg

押上駅で半蔵門線に乗り換え
これから駒沢体育館で行われるバーモントカップの応援に行きます(^-^)

撮影中サラリーマンの方々が、クスクス笑いながら、私達を横切ります。
こちらの方には日常!!

すっかり、おのぼりさんですf(^_^)

天辺までのスカイツリーは、こちら
d0132414_9204725.jpg

[PR]
d0132414_22445853.jpg帰りの新幹線もポケモン列車♪

今まで、乗れなくてもホームで見せる事だけでも出来れば…と毎回調べていたのですが、すれ違いでチラッと見かける程度でした。

調べない時に限って、往復ともポケモン列車!!

もしかして、該当列車が増えているのかな?
【はやぶさ】に乗りたいkawaは、すでにポケモン列車への興味は薄れていました。

More…☆
[PR]
d0132414_20192316.jpg

スポ少のサッカー練習が6時に終わり、バタバタの出だしです(;^_^A
新幹線の中で、ゆっくり夕飯タイムです。

More…追記です。
[PR]
d0132414_03032.jpg今年も無事に
開催されました。

僕が参加出来るようになるまで、あと5年!!
その頃には、背も伸びてオールくらいにはなっていると良いな♪


恒例になっている前泊川べりキャンプには、子供はsoraひとりでした。

kawaは、サッカー遠征
大人にチヤホヤされて帰ってきたsoraには、寂しさのかけらも有りませんでした。
[PR]
d0132414_0154574.jpg昨日は、裂き織体験だけで終わりでは、ありません。

さて、kawaは何をしているところでしょうか?

「彫刻の真似?」
ブブ-

「踊り?」
ブブー

ヒント:航空力学

More…正解は☆
[PR]
d0132414_22143927.jpg今年は、こんなスタンプラリーに挑戦していました。

せめて自分たちが住んでいる県だけは、全制覇しようと
〆切間近に、昨日10箇所廻ってきました(@~@;)

おかげで県内の道の駅は、残り2箇所となったのですが、

d0132414_22193896.jpg改めて数えると、ちょっと非常識な家族ですよね~!!
当然、走行距離も400km超え(≧~≦;)
途中「運転変わって~」のヘルプも出ることなく、悠々の助手席なのですが、
やっぱり今日は、いつもより疲れていました。

文化の日は…☆
[PR]
d0132414_10312315.jpg

久々に立派なかや葺き屋根に出会いました。
手入れが行き届いていて、おかっぱ頭の切り揃えられた髪を、連想します。

中からは、ものものしい叫び声が…
泣かずに出てこれるかな(;^_^A

More…追記です。
[PR]
d0132414_1365841.jpg

天気には恵まれたけど…先は長い(;^_^A

久々に何もしないで良い時間を過ごせるはず、いや過ごしたい
[PR]