カテゴリ:Beads( 4 )

d0132414_23423376.jpg
Kit:MIYUKI CO.,LTD.
No.57バンピー







頭と片羽で制作途中だったものを仕上げました。しかも2年ぶり (゚д゚;)

こんなにキュートなコウモリを放っておいて、罪の意識を感じました(>_<)
[PR]
by kawasoramama | 2012-10-31 23:42 | Beads | Comments(0)
d0132414_14134423.jpgKit:MIYUKI CO.,LTD. 
No.72 ひいらぎ・スティック


思い立ったら一直線!!というわけではないのですが、ビーズはどこで中断したら良いのやら?で、完成までノンストップ(^~^;)

1年ぶりのビーズは、とっても楽しかったです♪
[PR]
by kawasoramama | 2011-11-17 16:12 | Beads | Comments(0)
d0132414_16235914.jpg昨日のかぼちゃに、仲間が加わりました。

Kit:MIYUKI CO.,LTD. 
No.75 ヒューゴ


おばけなのに、可愛すぎます♪
手に持った提灯のかぼちゃには、目鼻を付けてアレンジしました。
目鼻をつけたまでは、アレンジなのですが、
ちょっと省略というか間違えた箇所も有ります。

しかも、レシピ通りに作成したのに、左右違ってました(^~^;)
ま、完成したので良しとします。

d0132414_1630963.jpg土曜の晩から発熱していたkawaは、今日から学校へ復活しました。

hahaは待っていたとばかりに、外出して(食材の買い物ついでですが…)
←こちらをGetして参りました。
右上の赤札に注目された方はお目が高い(^艸^)
すでにメインの棚には、クリスマスが占拠し、
ハロウィンものはワゴンに追いやられていました。
おかげで、嬉しい値段で買い物が出来た♪
(しかも、完成した2作品はセール品には無かったので、倍嬉しい♪)

More…おばけといえば☆
[PR]
by kawasoramama | 2010-10-06 16:53 | Beads | Comments(6)
d0132414_13402120.jpgビーズのかぼちゃが完成したので、玄関先に並べました。
お菓子屋さんのかぼちゃのケースと、まるで親子のよう
ケースの中から、ワラワラとミニかぼちゃが出てくるところを妄想して、一人笑い(^ー^)

Kit:MIYUKI CO., 
No.64ハット


曇天の中、黙々と作業したこのKit
透明なテグスに、小さなビーズ穴で…目が疲れきってます。
結婚前に買っていたアクセサリービーズのKitを思い出し、
早めに手を付けないとと…一大決心した日となりました。

でも、このシリーズ可愛いすぎて、購入という矛盾にはまりそう(^艸^)
[PR]
by kawasoramama | 2010-10-05 13:51 | Beads | Comments(4)