カテゴリ:Kids( 103 )

d0132414_09185158.jpg

突然ですが、昨日から静岡に来ています。

富士山との対面は、かれこれ20年ぶり

目的はサッカー観戦


南下するからと思って、東北仕様の厚着より気持ち薄着をしてたのですが、吹き下ろしの風が冷たく、手袋が欲しい(>_<")

頭も寒い、帽子が欲しい(>_<")

今回の試合を通じて、ひとまわり以上大きく成長する事を願って、応援頑張りますp(^-^)q

[PR]
by kawasoramama | 2017-04-04 09:30 | Kids | Comments(0)
d0132414_08070176.jpg昨日の出来事
sora達のチーム、日頃の努力が一番良い結果で、大会を終えることが出来ました。
ふふ、半年後は全国大会です(^-^)/
日頃の疲れも、ぶっ飛びです。

久々に家でシャンパン開けちゃいました。
こどもは牛乳で乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)
あまり浮かれている自覚は無かったけど、いろいろとアホ続きしてます。
今日から、また気を引き締めて、次の目標へと前を向く子どもたちのサポート頑張っていこうと思います。
[PR]
by kawasoramama | 2017-02-13 08:12 | Kids | Comments(4)
すっかりご無沙汰してます(^-^;
いろいろと報告したい事も有ったのですが、突然父が倒れて勝手にブログ自粛していました。
でも、父の日のプレゼントを選ぶ喜びを誰かに伝えたいって思った先週、ようやく復活も有りかな?と思えてきました。
また、宜しくお願いしますm(_ _)m

d0132414_22445464.jpgいつもならkawaの公式戦には、応援に駆けつける父
まだ入院中なので、試合のDVDを送ります。

残念ながら準決勝で敗れましたが、閉会式後の表情は…皆が明るさを取り戻していて良かった♪

次に向けて、また明日から頑張ろうね\(^-^)/
[PR]
by kawasoramama | 2014-06-21 22:43 | Kids | Comments(0)
d0132414_22503797.jpg4月からkawaはサッカーを始めてます。
今日は、雨の中の3試合!!

応援するhahaも予想以上に疲労しました。
帰りの車で寝れるって子供の特権です。
あぁ羨ましい(*_*)
[PR]
by kawasoramama | 2011-11-19 22:58 | Kids | Comments(8)
d0132414_22551921.jpg

我が家の泣き虫kawaが、9歳になりました。

ちゃんとしたお祝いは、papaが出張から戻ってからなので、とりあえずのケーキ(^-^;

サッカーの練習が長引き、帰宅も19:30を過ぎ、ご馳走も何も無いのですが、
平日に祝うには難しいお年頃になってきました。
[PR]
by kawasoramama | 2011-11-10 22:54 | Kids | Comments(4)
d0132414_22484120.jpg

来春ピカピカの1年生になるsora三年越しの夢が叶い、自分のランドセルを手にしました。
購入までも、兄弟のふざけあいから喧嘩の流れにpapaぶちギレ(-_-)
登校中に兄弟喧嘩しないでよ~と今から心配です(>_<)
[PR]
by kawasoramama | 2011-11-06 22:48 | Kids | Comments(0)
d0132414_16554628.jpg

夏はやっぱりLANDよりSEAでしょ(*^□^*)

More…追記です。
[PR]
by kawasoramama | 2011-08-15 16:55 | Kids | Comments(0)
d0132414_19284742.jpg夏休みも、残り1週間です。
予定には無かったのですが、明日から急遽私の実家へ♪

今年の春に帰れなかったので1年以上ぶり(^▽^)

ということで、宿題も急ピッチで進められています!!

すべて終わらないと、連れて行かないよ!!」と鬼のようなhahaの言葉は、
最近効果が薄くなっていましたが、なんとか目処がついてきました。

帰ってきた翌日には、小学校は2学期が始まり、
私のカルトナージュのレッスンも控えています。
子供に発破かけてばかりいないで、準備してから行かないと(^艸^)

More…☆
[PR]
by kawasoramama | 2011-08-10 22:17 | Kids | Comments(0)
d0132414_23582194.jpg昨日の話ですが、
今年はkawaは太鼓で参加しました。

太鼓を始めるきっかけは、
1年生の時の道徳の授業!!
地域の’Jのおっちゃん’の指導の話からだったような?

今では、2年後の運動会での踊りが嫌で、太鼓を選択しているような?

なんともヤル気の感じられない顔ですが、
パレード中もそんな感じ!!

それでも、来年は?となると「出るよ」のひと言
当たり前のこと訊いてくるなよという雰囲気を出してきます。

d0132414_091629.jpgこちらは、主役のチビども達♪
幼稚園とは違う場所で、いつも見慣れているママ達も少しばかり化粧が濃くなり、ちょっと気恥ずかしさもあって、みんなソワソワ落ち着きがない

もうカメラには収まってくれませんでした(≧~≦;)

さて、soraはどこでしょう?

More…答えは
[PR]
by kawasoramama | 2011-08-05 23:19 | Kids | Comments(2)
d0132414_1015169.jpgsoraもお兄ちゃんに負けじと、月1サッカー少年になります。

サッカー協会主催のサッカー教室
スポンサー企業の菓子パンの配布に釣られて、やっています。

hahaは、毎週炎天下の中、何時間も紫外線に当たっている過酷な状況に
肌も、内臓も、とにかく全てにダメージを受けています("×";

この歳で日焼けで皮が剥けるなんて、自殺行為ですよね~
[PR]
by kawasoramama | 2011-07-17 10:16 | Kids | Comments(0)