<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

微妙な天気の中、幼稚園の運動会が行われました。
開会式に一緒に整列して並ぶsoraの姿にも感激しましたが、
それ以上に準備運動代わりに踊るお遊戯をするsoraに、
成長を感じるとともに、この幼稚園に入れて良かったな~と涙が出てきましたΩÅΩ;
私だけでなく同じ社宅の涙もろいママ友も、一緒にΩÅΩ;

d0132414_16371128.jpg

↑中央の桃色の帽子がsoraです。
たくさんの先生に囲まれて、競技の一番を飾りました(*^▽^*)

幼稚園最後の運動会になったkawaも、
今年は、年長さんの競技なので、毎日のように練習に気合が入ってました。
本番は、これまた涙涙ΩÅΩ;
もうすぐ小学校だなんて…胸がしめつけられるような気分です
d0132414_1653535.jpg
最後は、ピカピカのメダルをもらいました。

この記事は、10/9にUPしました。
[PR]
by kawasoramama | 2008-09-29 16:34 | Kids | Comments(4)
d0132414_16281229.jpgBook:Flower Motifs
Design:Gerda Bengtsson
Linenn:HF-Linenn 12B
Thread:HF-Flower Thread




8月に取り掛かったのですが、完成出来ませんでした。
マンスリー企画も、ひとリース分が欠けることとなりましたが、
なんとか、もうひとふうばりしようと思います。

この記事は10/9にUPしたものです。
[PR]
d0132414_16134051.jpg母ちゃんは~♪
夜なべをして♪

頑張りました
(^▽^)」”







もっと早くに作り始めれば良かったのに…

背中にパパの声を聞きつつ

久しぶりにミシンを取り出して
コップ入れ、ズック袋、スモック +バザー出品用のスモック2着

この笑顔を見れば、やっぱり作って良かった(≧∀≦)

この記事は、10/9にUPしました。
[PR]
by kawasoramama | 2008-09-01 16:11 | Kids | Comments(0)