<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0132414_21202158.jpgd0132414_2122019.jpg


昨年末から、地味に用意を始めていた今年のマンスリーは、
野の花のベルプルです。

しかも、ただのベルプルではなく身長計になる予定(^▽^)
d0132414_21261327.jpg

Book:Danish Floral Charted Designs
Design:Gerda Bengtsson
Linenn:HF-Linenn 12B
Thread:HF-Flower Thread

[PR]
1月の更新が、滞っていますが生きています(^▽^)

お正月に楽をしすぎたのか、腰と、首を痛めてしまい
少し、いろんな事を自重していました。
みなさんのブログにも、遊びに行けず、
もやもやな気持ちで、いっぱい(¬~¬)

そろそろ復活しようと思います。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
[PR]
d0132414_20525080.jpg確か2ヶ月前にも行ったのですが…

帰省した際のお約束になってしまっていて
親としては複雑(≧~≦;)

でも、いつ行っても楽しいディズニーランドです。

しかも、お正月期間中のTDLは、
私も初めて*^▽^*


d0132414_2124618.jpg
ライトアップされたシンデレラ城
25周年も、もうすぐ終わりですね



この記事は、2/2にUPしました
[PR]
by kawasoramama | 2009-01-05 23:44 | Kids | Comments(0)
d0132414_23572684.jpg
d0132414_023281.jpg







kawaのリクエストで葛西臨海公園へ
入り口までは、ノリノリのsora


d0132414_08082.jpg
とっても良い天気でしたが、風が強くちょっぴり肌寒かったです。
海辺では、凧揚げをしている人がたくさん

d0132414_0142837.jpg
大きな水槽を目の前から、なかなか離れません
kawaは、大満喫

d0132414_0194374.jpg人混みに慣れてない田舎ものゆえか?
soraは、だんだんご機嫌ななめに…


d0132414_026498.jpg
〆は観覧車で♪
たくさん歩いた1日でした。

この記事は、1/30にUPしました。
[PR]
by kawasoramama | 2009-01-03 23:43 | Kids | Comments(0)
d0132414_23241115.jpgパタパタ、フーフー


d0132414_23292686.jpg ひらいて、のっけるの


d0132414_23345298.jpgちっちゃく、ちっちゃく


d0132414_2337263.jpgぎゅっ、ぎゅって


d0132414_23395914.jpgできたら、ここ~


この記事は、1/30にUPしました
[PR]
by kawasoramama | 2009-01-02 23:20 | Kids | Comments(0)
d0132414_2395114.jpgとっても、真剣な顔をしているのは、
はじめて一人でハサミを使うから…

本人以上に顔がこわばっていたのは、私かな?(^~^;)

20分近くかかってストローを細かく刻んだ結果です。d0132414_2317184.jpg


この記事は、1/30にUPしました。
[PR]
by kawasoramama | 2009-01-02 23:05 | Kids | Comments(0)