<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0132414_2326914.jpg8月の独りマンスリー

Book:Danish Floral Charted Designs
Design:Gerda Bengtsson
Linenn:HF-Linenn 12B
Thread:HF-Flower Thread


和名:サカイツツジ

ツンドラ植生の小型低木です。
さすが北欧のデンマークだなぁと感じました。
日本では、北海道で見ることが出来るようです。


今月はここまでしか進みませんでした(´~`;)

8月が終わるまで、残りわずか
ラストスパートかけて頑張ります!!
[PR]
d0132414_22563238.jpgsoraがペグ打ちに目覚めました。
kawaよりも、テント張りに意欲的で
将来が楽しみ♪

ママが、チェアーに座ってゆっくりくつろいでいる間に
男三人でテントもタープも張ってくれる日が早く来ないかな~


d0132414_2344035.jpg
新しいもの大好きなkawa
今回飛びついたのは、
一輪車!!

手で持ってくれば良いのに…と思いつつ
小枝集めをしたました。

More…☆
[PR]
d0132414_22481429.jpg遅くなりましたが、soraの4歳の報告です。

この記事は、8/26にUPしました。
[PR]
by kawasoramama | 2009-08-21 22:20 | Kids | Comments(2)
d0132414_219812.jpgいよいよ2学期!!
初日はさすがに疲れたのか
今夜は1時間も早く、
しかも、自分からすすんで布団に入っていきました。
毎日、こんな日が続くと良いのですが(^艸^)
そうなったら、逆に心配になるかな?
[PR]
by kawasoramama | 2009-08-18 21:18 | Kids | Comments(6)
d0132414_21225392.jpg8/18UPし直しました。
BLUE MANをkawaと楽しんできましたo(^∇^o)
ステージ終了後は夏休み特別企画で、
小学生対象に記念撮影を…
終始ケタケタ笑っていたのに、
撮影になると神妙になるのは何故(?_?)

撮影終了後は…☆
[PR]
by kawasoramama | 2009-08-16 14:35 | Kids | Comments(0)
d0132414_16324454.jpg

3Dは、ディズニーランドやシーのアトラクションで体験していますが、
映画では初体験ですo(^-^)o
知らなかったとはいえ、
お値段にビックリw(°0°)w
他の映画にしようか、子供達だけで観てもらおうかと真剣に考えたくらいです。
約束さえしてなければ、予定変更していた違いありません。
今後3D映画か、どうかのチェックは欠かせなくなりそうです(^.^)b
[PR]
by kawasoramama | 2009-08-15 16:32 | Kids | Comments(2)
d0132414_19314697.jpg

アンパンマンの決め台詞アンパーンチを真似して
soraアンパーンツ」ε=┏( ・_・)┛

パンツ一枚で失礼しましたm(__)m
[PR]
by kawasoramama | 2009-08-14 19:31 | Kids | Comments(0)
d0132414_14234.jpg

疲れ切って、電車で熟睡(ρ_-)

出かけた先は…☆
[PR]
by kawasoramama | 2009-08-13 22:37 | Kids | Comments(0)
d0132414_2136682.jpg

ジブリファンのパパを、出し抜いて^ロ^;
三鷹の森ジブリ美術館へ東京横断してきました。
館内はビデオ録画・写真撮影・携帯電話・飲食禁止で、美術館と名が付いていることに納得( ̄□ ̄;)
屋外では、ギリギリ館外ということで、スタッフの方に了承を得てササッと撮影してきました。

二人が一番興奮していたのは、
となりのトトロに出てくる等身大?に近い
『ねこバス』のぬいぐるみでした(^.^)b

去年公開していたポニョを観ていれば、
もっと展示を楽しむ事が出来たかも…
と少しばかり反省しつつ(o>ω それでも余るくらいに楽しんできました゜+。(*′∇`)。+゜

帰りの電車の中は、最高のお昼寝タイムとなりました(-_-)zz
[PR]
by kawasoramama | 2009-08-12 21:36 | Kids | Comments(2)
d0132414_1013867.jpg

今から実家に帰省です(≧▼≦)
年末年始も帰っているので、役たたずな嫁ですね!!
ま、居ても役たたずである事にかわり有りません。

たくさん夏休みの思い出を作れると良いなo(^∇^o)
[PR]
by kawasoramama | 2009-08-11 10:01 | Kids | Comments(4)