<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0132414_23423376.jpg
Kit:MIYUKI CO.,LTD.
No.57バンピー







頭と片羽で制作途中だったものを仕上げました。しかも2年ぶり (゚д゚;)

こんなにキュートなコウモリを放っておいて、罪の意識を感じました(>_<)
[PR]
by kawasoramama | 2012-10-31 23:42 | Beads | Comments(0)
d0132414_17404032.jpgKyowaカレンダー2013.10より

明日までには、仕立てないだろうな (ヾノ・ω・`)ムリムリ
[PR]
d0132414_18175518.jpgAtelier Papier75より
Fabric:リバティ エンブンシス
製本クロス4098


天板にはアクリル板を使っています。
10数年ぶりのアクリル板カットは、やっぱり苦手でした┐('~`;)┌

ティーバッグボックスだけど…最近のティーバッグは、メッシュタイプが増えていて、この形に合うものが、家には無かったです。

でも、蓋と本体がカポッと音がするくらいに、ぴったり合って嬉しい作品になりました (≧∇≦)
[PR]
d0132414_134125.jpg
Couturier
マドモアゼルの香水瓶



以前タッセル本を見て、挑戦した事も有りましたが、
失敗に終わったのでキットで再挑戦です (*゚▽゚)ノ

付属のチャームは使わず、今年の夏に手に入れたガラス玉と合わせてみました。

てるてる坊主でいう顔の部分が、イマイチだけど…
自分としては合格点をあげれるかな?

明日のカルトナージュのレッスンで作品に早速使ってみようと思っています。
[PR]