<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0132414_2084797.jpg
Couturier
刺し子フリークロス


刺し子の種類はたくさん有ることは、知っていましたが、
いったい、どのくらいになるのだろう?
エンドレスに続きそうです(*'▽'*)

More…つみきタウン
[PR]
d0132414_17185278.jpgイタリアでは、3月8日は
「Festa Della Donnna」
女性の日です。
ミモザの花を女性に贈る日だそうです(*^ー^*)

黄色は春を告げる色!!
ビタミンカラーは、気分も上昇↑↑↑するはず( *`ω´)
[PR]
d0132414_005483.jpg
Couturier
刺し子フリークロス


菜の花色の
組み合わせ(^з^)-☆

引っ越しに合わせて使い始めた箸置き
箸を置く事せずに食べ続ける子どもたちに、果たして必要か?と、疑問を持ちますが…

私の子どもの時よりも、違和感なく使っているのが、不思議です(((^_^;)
[PR]
d0132414_20402140.jpgAtelier Papier75より
スキバル:モロッコ濃グレー
プリントペーパー:花グレー

この取り合わせは、私らしい感じがします。
何かシリーズで作成出きらた良いな♪と思いますが、紙もスキバルも追加購入しないといけません。
しばらく先に話になりそう。


d0132414_20411096.jpg
中のクロスに、ボンド染みが出てしまいました。
大きいサイズの作成は、ついつい貼ることに集中してしまい、接着剤の扱いが雑になってしまいます。
気をつけなくては(´・_・`)

More…ちょこっと愚痴
[PR]
d0132414_12344948.jpg
Atelier Papier75より

FARROW&BALL 壁紙
製本クロス:4009

忙しいと言いながら、カルトナージュのレッスンには参加しています(^-^)v
このティッシュボックスは、この時とお揃い♪
中級最後の作品ですが、実はまだ内側が未完成のまま…
でも、普段使いには問題無いので、ついつい(-_-メ)

同じお揃いで、もう1点ありますが、記事にはUPしていませんでした。
中級では全部で21点の作品が有るはずなので、まだ紹介していないものが有るのかもf(^_^;
[PR]
d0132414_14392419.jpg
バレンタインデー当日の仕事は、いつも貧乏くじを引いた気分でしたがf(^_^;
今年は、いただく方が多くて、恐縮しちゃいます。

もしかしたら、我が家での最高記録者は私かも~♪
[PR]
d0132414_14564041.jpg
一日早いバレンタインプレゼントを頂いちゃいました(^-^)v

親指には、被せる事が出来ないくらいの小さいサイズの手作り品!!
可愛くて、またリクエストしたくなっちゃいます♪
[PR]
d0132414_2335454.jpg
Couturier
刺し子フリークロス


刺し子のランチョンマットも、7枚目!!
順調に数を増やしています(^-^)




More…鍋しき
[PR]